人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジシャン南海子Diary

お別れマジック(T_T)

お別れマジック(T_T)_c0027053_22421624.jpg

えーん。

実は空ノ詩のスタッフのまいちゃんがやめちゃうんです。

明日までだから私が一緒にお仕事できるのは今日が最後。

まいちゃんがショーで使う用に貸してくれたCDで音楽を構成して「空ノ詩カウンターショー最新バージョン」を完成!!

ラスト日に間に合った♪♪♪無理矢理間に合わせた感じですが・・・(^_^;)

登場曲からラストまですべて新曲です。マジックは・・・新しいのが3つ。

いつも髪の毛のセットやメイクまでしてくれたり。お菓子をくれたり。面倒見てくれてありがとね!(私のほうがだいぶ年上なのに笑)これからも友達としてよろしくね~(^O^)

いつか私が大きなショーとかできるようになったらメイクさんで頼むから宜しくねっ☆

写真はちょうど頭の上の部分が写ってないけど今日やってもらった髪型です!

あ~来週からボサボサ頭だ・・・
by august30namiko | 2007-07-30 22:42